乾燥肌を改善 スーパー温トレーニング

乾燥肌対策!スーパー温トレーニング!

 

乾燥肌の人や、乾燥が気になる日の場合は温パックを使った、スーパー温トレーニングを行ってみましょう。

 

乾燥肌は、水分や油分が足りないため、カサカサになりゴワゴワに硬まってしまい、多少の水分では補給の効果がありません。

 

基本ケアの潤すやフタをするだけでは、潤い成分がしっかりと浸透していきません。

 

浸透しなければ、シミやしわ、たるみなどの原因になっていきます!

 

乾燥肌には、まず温パックを行います。温パックはお肌の表皮をやわらかくして、栄養補給ができる状態にして、潤い成分が入れるようにしていきます。

 

 

温パックの方法の流れは、化粧水でたっぷりと水分補給をする、保湿クリームをたくさん塗る、ラップで顔を包む、スチームタオルで温めるの流れになります。

 

ラップの効果は、クリームを肌に浸透させるので、クリームの栄養分を閉じ込めてくれます。

 

そして、スチームタオルで温めることで、表皮がゆるみ角質がやわらかくなります。スチームタオルの熱が毛穴を開きますので、栄養分が奥まで浸透していきます。

 

スーパー温トレーニングのポイントは、保湿クリームを惜しまずにたくさん塗ることです。肌が隠れて見えないぐらいに塗ってみましょう!

 

さらに効果を上げるためには、ケアを始める前にスチームタオルを首に巻いて温めておくか、湯船の中で行うかが理想になります。

 

 

 

シルキーカバーオイルブロックが最安値の公式 通販サイト!情報です♪ シルキーカバーオイルブロックのお買得ネット通販情報や特長♪ 口コミや、シルキーカバーの成分&効果なども紹介しています♪ → 背中ニキビを治す情報サイトはこちらです!

関連ページ

温めて冷やす!毛穴トレーニングとは?
お肌を温めて冷やす!毛穴トレーニングを解説しています。
毛穴トレーニングに備えて!
毛穴トレーニングの前の準備段階を紹介します。
温トレーニング!
お肌を温める温トレーニングを紹介しています。
正しい洗顔!
基本の正しい洗顔を紹介しています。
冷トレーニング!
毛穴を引きしめる!冷トレーニングを紹介しています。
スプーンパッティング!冷トレーニング!
肌の悩みが解消するスプーンパッティング!冷トレーニングを紹介しています。