冷トレーニング

冷トレーニングの方法!

 

温トレーニングをした後は、冷トレーニングが必要になります。

 

温トレーニングで毛穴を開いたあとは、冷トレーニングで毛穴を引きしめて美肌を目指しましょう♪

冷トレーニングのポイントは、潤いをもたらすです。潤いとは水分補給をすることです。温トレーニングで毛穴を開いたあと、すぐに水分をたっぷりと補給してあげます。

 

水分を入れると、毛穴がキュッと引き締まります。

 

化粧水はの保存方法は冷蔵庫などに入れておくと、より引き締め効果が高まります。

 

 

化粧水をつける重要なポイントは、毛穴を持ち上げるように下から上へとパッティングすることです。

 

リフトアップをするイメージで、上へ上へと行いましょう。

 

化粧水の量ですが、たっぷりとたくさん使いましょう!手のひらで肌をそっと包むハンドプレスを行い、内側から跳ね返してくるようになるまで何回でもたくさん補給しましょう。

 

次にフタをします。フタをするとは、水分が逃げないように油分の入った乳液やクリームなどでカバーしてあげることです。

 

フタをしないと水分がどんどん逃げてしまいますので・・・

 

乳液やクリームは、手で温めてからハンドプレスで押さえるようにしてつけます。こうすることで、セラムなどをくずさずに、しっかりフタができるのです。

 

化粧水が水分で、乳液やクリームは栄養分です。両方を補給することで、お肌のバランスが保てるようになります。

 

首やデコルタの部分にも、水分・栄養分を補給しましょう。

 

 

 

シルキーカバーオイルブロックが最安値の公式 通販サイト!情報です♪ シルキーカバーオイルブロックのお買得ネット通販情報や特長♪ 口コミや、シルキーカバーの成分&効果なども紹介しています♪ → 背中ニキビを治す情報サイトはこちらです!

関連ページ

温めて冷やす!毛穴トレーニングとは?
お肌を温めて冷やす!毛穴トレーニングを解説しています。
毛穴トレーニングに備えて!
毛穴トレーニングの前の準備段階を紹介します。
温トレーニング!
お肌を温める温トレーニングを紹介しています。
正しい洗顔!
基本の正しい洗顔を紹介しています。
乾燥肌を改善!スーパー温トレーニング!
乾燥肌を改善するスーパー温トレーニングを紹介しています。
スプーンパッティング!冷トレーニング!
肌の悩みが解消するスプーンパッティング!冷トレーニングを紹介しています。