温トレーニング

温トレーニングの方法!

美肌になれる、温トレーニングの方法を解説します。

 

 

温トレーニングとは肌を温めることですが、一番効果的なのがスチームタオルです。

 

スチームタオルの特徴は、肌を温めることによって角質がやわらかくなり、毛穴が開き、毛穴の中の汚れも出てきます。これを続けていけば、毛穴の中はすごくきれいになります!

 

さらに、温トレーニングは血液やリンパ液も活発にして、新陳代謝を高める働きがあります。血行が良くなり、老廃物が出る代わりに、水分と油分が入りやすくなり、肌が活性化します。

 

透き通るような透明感とハリがよみがえり、シワやシミ、くすみやたるみの予防と改善につながります。他にも、悩みが多い中の一つとして、目のクマの解消にも効果的です。スチームタオルで目の周りを重点的に温めましょう。

 

朝のお化粧の前にも、スチームタオルを取り入れれば化粧のノリも高まり、血行が良くなるので肌の色が明るくなり、顔の印象が変わります。

 

これだけいろいろな効果をもたらせてくれるスチームタオルですが、タオル1枚で簡単に行うことができます。

 

 

用意するものはフェイスタオルだけで、水で濡らして電子レンジで熱くするか熱湯に浸すかだけでOKです!

 

そして、少しだけ冷まして、顔に乗せるだけで終了です。こんなに簡単にできてしまうので、毎日でも続けることができると思いませんか?

 

乗せているだけで、気持ちよく肌の奥まで熱が浸透して、心もリラックスできます。良いことばかりの、温トレーニング!スチームタオルケアを続けてみましょう!

 

 

 

シルキーカバーオイルブロックが最安値の公式 通販サイト!情報です♪ シルキーカバーオイルブロックのお買得ネット通販情報や特長♪ 口コミや、シルキーカバーの成分&効果なども紹介しています♪ → 背中ニキビを治す情報サイトはこちらです!

関連ページ

温めて冷やす!毛穴トレーニングとは?
お肌を温めて冷やす!毛穴トレーニングを解説しています。
毛穴トレーニングに備えて!
毛穴トレーニングの前の準備段階を紹介します。
正しい洗顔!
基本の正しい洗顔を紹介しています。
冷トレーニング!
毛穴を引きしめる!冷トレーニングを紹介しています。
乾燥肌を改善!スーパー温トレーニング!
乾燥肌を改善するスーパー温トレーニングを紹介しています。
スプーンパッティング!冷トレーニング!
肌の悩みが解消するスプーンパッティング!冷トレーニングを紹介しています。