毛穴トレーニング 準備段階

毛穴トレーニング前の準備段階とは?

 

毛穴トレーニングをするタイミングは、クレンジング(落とす)の後に行うことが効果的です。

 

化粧や汚れをしっかりと落とすことが、まずは重要です。でも、しっかり落とそうと力強く肌をこすってしまっては、逆にダメージを与えてしまいます。

目の周りや唇はとくに繊細なので注意が必要です。こすりつけるのはNGです。ポイントメイクリムーバーをコットンに含ませて、やさしく落としましょう。

 

口紅も、口角から中央に向けて動かすだけにしましょう。そして、落とすだけではなく血行を促進させるマッサージも行うことが
クレンジングの役割です。クレンジングを正しく行えば、毛穴トレーニングの効果がさらに高くなります。

 

 

クレンジング料はクリームタイプがオススメです。乾燥肌の人にも!

 

クレンジング料は、たくさん、たっぷりと使いましょう。少量の場合は肌を傷つけてしまいます。

 

たっぷりと手にとり、筋肉の方向にそって内側から外側へ向かってくるくると指の腹でマッサージします。ふき取りも、ティッシュ1枚をそっと顔において拭き取ります。

 

クレンジングの最大のポイントとして、お肌にダメージを与えずにしっかりと汚れを落とすことです。

 

 

 

シルキーカバーオイルブロックが最安値の公式 通販サイト!情報です♪ シルキーカバーオイルブロックのお買得ネット通販情報や特長♪ 口コミや、シルキーカバーの成分&効果なども紹介しています♪ → 背中ニキビを治す情報サイトはこちらです!

関連ページ

温めて冷やす!毛穴トレーニングとは?
お肌を温めて冷やす!毛穴トレーニングを解説しています。
温トレーニング!
お肌を温める温トレーニングを紹介しています。
正しい洗顔!
基本の正しい洗顔を紹介しています。
冷トレーニング!
毛穴を引きしめる!冷トレーニングを紹介しています。
乾燥肌を改善!スーパー温トレーニング!
乾燥肌を改善するスーパー温トレーニングを紹介しています。
スプーンパッティング!冷トレーニング!
肌の悩みが解消するスプーンパッティング!冷トレーニングを紹介しています。