シルキーカバー シリコン

シルキーカバーにシリコン成分ははいっているのか?

【シリコンって危険なの?!】

 

シリコンというとあまり肌に良くないイメージがありますよね。でも人気の化粧下地、シルキーカバーオイルブロックにもシリコンは入っています。

 

シルキーカバーオイルブロックを塗ると、凹凸のない滑らかな肌になれますが、それはシリコンが毛穴に入り込み、肌にピッタリくっついてくれるからなんです。テカリを抑え、化粧崩れを防いでくれるのもシリコンのおかげです。

 

そんな優れた役割のあるシリコンですが、その反面、毛穴に詰まりやすく、肌に密着するため、洗顔では落としにくいという難点があります。

 

それが肌に悪い影響を与えてしまう原因なんです。

 

シリコン自体は安全性の高いものですが、洗顔しても落ちにくく、肌に残ったままになってしまいやすいので、それによって肌荒れを引き起こすなど、肌への弊害を導いてしまいます。

 

 

 

要するにシリコン入りだからといって、肌に悪いというわけではありません。シリコンをしっかり落とさないから、肌に悪影響が出てしまうんです。

 

シリコンによる悪影響を防ぐためには、シルキーカバーオイルブロックを塗った後、クレンジングや洗顔でキレイに落とす事がポイントです。また付け過ぎも皮膚呼吸を妨げる原因となるためNGです。シルキーカバーオイルブロックを使う時には付け過ぎに注意して、シリコンが肌に残らないようキレイに洗い流す事を心がければ、シリコンのメリットだけを享受できて、肌トラブルは避けられるんです。

 

 

 

⇒ シルキーカバーの公式サイト!1番お得な購入はこちら!

 

 

 

 

シルキーカバーオイルブロックが最安値の公式 通販サイト!情報です♪ シルキーカバーオイルブロックのお買得ネット通販情報や特長♪ 口コミや、シルキーカバーの成分&効果なども紹介しています♪ → 背中ニキビを治す情報サイトはこちらです!

関連ページ

シルキーカバーオイルブロックの特長!
シルキーカバーオイルブロックの効果や特長をご紹介します。
オイルブロックの成分&効果!
シルキーカバーオイルブロックの成分&効果を解説しています。
シルキーカバーのもっと詳しい秘密の成分は?
シルキーカバーオイルブロックの詳しい秘密の成分を解説しています。
silky coverの秘密のポイント!
シルキーカバーオイルブロックの劇的な効果と秘密のポイントを紹介しています。
シルキーカバーの3つのポイント!
シルキーカバーオイルブロックの驚きの3つのポイントを紹介しています。
美容効果はあるの?
シルキーカバーオイルブロックの美容効果を紹介しています。
メイクアップ効果!
シルキーカバーオイルブロックのメイクアップ効果を解説しています。
シルキーカバーの使い心地は?
シルキーカバーの使い心地を紹介しています。
シルキーカバーオイルブロック浸透性は?
シルキーカバーオイルブロックの浸透性を解説しています。
シルキーカバーオイルブロックのお得な購入はこちら!
シルキーカバーオイルブロックの驚きの効果を解説しています。
これなら自撮りにも自信?!すっぴん美肌になれる!
これなら自撮りにも自信?!すっぴん美肌になれる!シルキーカバーオイルブロック! を紹介しています。
シルキーカバーに日焼け止め効果はあるの?
シルキーカバーに日焼け止め効果はあるのかを解説しています。
シルキーカバーオイルブロックを使い続ければ肌が変わる?!
シルキーカバーオイルブロックを使い続ければ肌が変わることを解説しています